ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

3周年直前復刻レジェンドマッチについて

3周年記念直前イベントの一環として、復刻レジェンドマッチが開催されます

今回は、今回の復刻レジェンドマッチ選手の優先度を独断と偏見で発表します

 

 

3位

 マクギーデス

LMF/アタッカー系統/アイルランド国籍/中央突破/グラスゴーFC

 

中央突破のLMF/アタッカー系統であれば 、アレ・ラ・フランスにピッタリ

ここを補強ポイントにしてる方にはとても重要な選手

 

2位

ヒュットレ

RWG/テクニカルドリブラー系統/ポルトガル国籍/カウンター/CAマドリード

 

RWG/テクニカルドリブラー系統というのは珍しいプレスタでもなく一般的な部類

だけど所属クラブがCAマドリードということで、今後飛躍しそうな気がする

あと、INTLC優勝を目指すうえでも必要になる選手

 

1位 

ダースラ―

RMF/クロサー系統/ドイツ国籍/カウンター/FCミュンヘン

 

RMF/クロサー系統と最近あまり見かけない組み合わせ

さらに所属クラブがFCミュンヘン

まだバイエルンスカウトが来る気配は全くないが、なんか活躍しそう(^O^)

 

 

 

 

 

感想

まずは、闘莉王選手から完凸!

復刻とはいえレジェンドマッチの選手は優秀です!!

3選手とも持ってないのであれば、すべてを完凸すべきだと思います

色んな考え方があると思うけど、一つの意見として参考になれば幸いです

 

まだまだ3周年記念は始まったばかり

次は何が来るか楽しみにしつつ、頑張って完凸しましょう!!!

 

 

 

では、この辺で…