ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

3周年が来たんだけど…決断しました

長いこと悩んでおりましたが決断しました!

f:id:Dondondon:20210414172106j:plain


 

 

 

スルーします!!!

 

 

理由は次の3つ

  1. ポゼッションがやっぱり欲しい!
  2. ユーベよりサカつくスターズが好き!!
  3. 凄いカウンターフォメがまた来るはず!!!

 

 

 

追撃スカウトも来るだろうし、SWCCの新トロフィー選手も来るでしょう

3周年とこれらを合わせればスタメンが揃うことになるんかな?

 

そのすべてを完凸させればスゴイことになるのはわかっている

だけど、それよりもポゼッションが欲しい!!

 

そう思ったから今回はスルーします

 

 

 

 

ネドベドクリロナ、凄くいい選手

欲しいけど、今回は諦めよう

 

 

追撃はマンUガチャと入れ替わりに来るのかな?

なにが来てもこの決断は変えない!!!

ジダンが来たら… もしかすると…(;^ω^)

 

 

 

とにかく、今はスルーします

 

 

 

 

では、この辺で…