ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

Qアニバーサリー追撃ガチャを妄想してみる

 

f:id:Dondondon:20210715170857j:plain


Qアニバーサリーはバルサ染めガチャが登場しました

これまでの傾向からきっと追撃ガチャが来るでしょう

 

そこで今回は、追撃ガチャについて

  • 次くる選手は?
  • 新監督は?

などなど妄想しようと思います

 

 

結論

7/28のアプデでレジェンドスカウトとして

  • エトー(レーン特徴)
  • デコ(キャプテン特徴)
  • 新☆5監督レイアールド(4-3-3 1ボランチ

上記3名がやってくる!!!

 

です!

 

 

バルサロナウジーニョとくれば、思い浮かぶのは、エトー

そしてQアニバーサリーではCFが登場していないことを考えると高確率で来てくれると思います

レーン特徴を持たせるのにピッタリです!

 

デコロナウジーニョと同時期に活躍した選手

キャプテン特徴を持たせてもいいと思うほどの選手です

何度も登場してるので、出てもおかしくないと思います

でもこれは自信がないです(^^;

 

レイアールド監督というのは、おそらくライカールト監督です

ロナウジーニョバルサで活躍していた時の監督だったと思います

あの時代を思い出す意味で、ぜひ登場してほしいです!

 

レーン特徴やキャプテン特徴を持つ選手が今回の選手には無かったので、それになれる可能性のある選手を出してみました

 

 

 

 

 

Qアニバーサリーは8月25日まであります

きっと追撃ガチャも同じ期間開催されるでしょう

 

長い間待たされ続けたポゼッション

ぜひコンプしたいと思っていますが、

9名:6%

は、かなり高い壁です(T_T)

 

残りあと4名

そして、追撃選手

何とかすべて集めたい…(。-_-。)

 

今週はSWCCでガチャイベントは一休みかな 来てくれてもいいんですが…( ̄▽ ̄)

来週、きっと来てくれると思います!!

確率の壁をぶち抜いて、コンプ目指して頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…