ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

第38回SWCC結果発表

SWCC、お疲れさまでした!

今回若干変更があり、ダイヤモンドDiv.以外は最終予選のグループ分けが増えました

f:id:Dondondon:20220310175731j:image

 

その影響もあり、予選突破のボーダーラインが下がり、なんと

最終予選を突破いたしました!!!

 

勝ち点138(45勝3分2敗)

これまでだと到底最終予選を通過できる成績ではないですが、今回のレギュレーション変更のおかげで通過できたと思っています(^O^)

 

 

 

 

決勝トーナメント用の編成はコチラ⇩

 

f:id:Dondondon:20220310175745p:image

 

後半から選手変更し、勝負をかけます!

【選手交代】

後半開始時

ゾホレ       ⇒ ハーランド

バンガラバ     ⇒ ロゼイ

B・フェルナンデス ⇒ タジ

 

ポジション変更

コーワン  ↔ ジェラード

フェゲーロ ↔ 稲村瑞樹

 

途中交代は他にもしますが、主に疲労重視での変更をする程度

かなりザックリした作戦設定でやってます(;^ω^)

 

 

 

 

 

終結果!!!

f:id:Dondondon:20220309130620p:image

 

ベスト8!!!!!

まさかここまでの成績を残せると思いもしませんでした(^O^)

ただただ嬉しいです!!!

 

決勝トーナメントの1,2回戦は運よく戦術有利を取れただけだし、3回戦についてはなぜ勝てたのかが分かりません(^^;)

でも、勝つと嬉しいですね!

 

 

今後の目標ですが、しばらく考えようと思います

シルバーにあげるか、ブロンズでもっと上を目指すか?

色々試してみてみたいこともあるので、しばらくは何も決めずにやっていきます!

 

 

 

 

 

今回の結果は、たまたま勝てた

はっきり言えば運が良かっただけ(;^ω^)

でも、勝つと嬉しい(^O^)

それを数多く経験できるようになりたい!!

今はそれを強く思います

 

 

まだ頂点はずっと先でもっともっと高い場所

でも今回の経験を積み重ねて、その差を少しでも埋めていきたい!

埋めるために日々精進して楽しんでいきます(^O^)

 

 

でもしばらくは、のんびりやっていこうと考えてます

対戦して頂いたサカつかーの皆様、ありがとうございました!

また次回も頑張っていきます!!!

 

 

 

 

では、この辺で…(^O^)