ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

戦術別スカウト(3/23)まとめ

4回にわたって戦術別スカウトの感想を書いてきました

 

一体どの戦術がオススメなのか?

 

これを考えていこうと思います

 

 

もしも私が挑戦するなら?

これを第一に決めていこうと思います

 

 

 

第1位

 

dondondon.hateblo.jp

 

 

 

第2位

 

dondondon.hateblo.jp

 

 

 

第3位

 

dondondon.hateblo.jp

 

 

 

第4位

 

dondondon.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

戦術別といえばジョーカー

優秀なジョーカーが入手できる戦術が上位に来ました

 

またその他の選手については

個人的に好きな選手がいるかどうか?

これで判断しました

 

1位は選手層、ジョーカーともにいう事なしです

クライファートはホントに欲しい選手です(^O^)

年末にレジェンド選手をまとめて登場させるようなスカウトイベントがもしもあったらぜひ再登場してほしいですね(^O^)

 

4位はいまひとつ劣るように思います

レジェンド選手が登場してほしかったですね!

それがないので厳しい評価になってしまいます

ポゼッションはいつもこんな感じに思えてなりません

 

 

2位3位の差は、選手層です

大当たり選手は同じような評価なんですが、当たり選手の層の厚さで優劣をつけさせてもらいました

ヴィエリベンゼマどちらも欲しい選手です!

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

なんだかんだと感想を書いてますが、自分は今回の戦術別には挑戦しません(;^ω^)

理由は、4周年に期待しているからです(^O^)

 

なんの制限もなく問題もなければ余裕で全戦術ぶん回すほど魅力的な選手がいるんですけど、私にはできません( ;∀;)

そんなことすれば…(-。-)y-゜゜゜

 

でも、いつの日か戦術別にも挑戦したいです!!

やはりジョーカーは魅力的ですから!!!

 

 

戦術別の開催期間は4/13までです

余裕のある方は挑戦してみては?(^O^)

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…