ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

4周年追撃ガチャに挑戦!(2回目)

 

爆死だった最初の挑戦

リベンジする時が来ました!!

 

※詳しい1回目(爆死)の結果はコチラ⇩

dondondon.hateblo.jp

 

 

f:id:Dondondon:20220507161403j:image

 

今回は7,375個

20連出来ます!!

少ないですが仕方ないです

無課金ですから…( ;∀;)

ここでダメなら仕方ない!!!

 

 

 

 

勝利条件

 

リバウドドゥンガが出れば大勝利!!

 

20連でどちらかが出ればOK!(100連交換チケットがあるので)

もし10連でどちらかが出た場合は終了します

 

どちらとも出なかったらドゥンガを獲得します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、行きましょう!!!

 

110連目

f:id:Dondondon:20220507165632p:image

 

キターーー!!!\(^o^)/

 

もっと早く出会いたかった(T_T)

けどホントに来てくれてありがとう!!!

これで終了します!!!

交換チケットでドゥンガ獲ります(^^)

 

 

 

 

 

 

4周年記念は大満足です!!!

5周年に向け、楽しんでいこうと思います(^O^)

 

 

いやーほんとによかった(*^▽^*)

育て切ることが出来るかわかりませんが気長にやっていこう(^^)

 

 

 

 

 

では、この辺で…