ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

貯めこんだGBの使い方

もうすぐ6周年ですよ(^O^)

たのしみですね~(^^♪

 

今回は、貯めこんだGBの使い方について考えていこうと思います

 

 

 

1年の増加分について

 

結論から言えば…

約1年で約20万貯めました

 

 

 

残念ながら、正確な記録を取っていませんでした(T_T)

ただ過去の記録ではR5.3/8時点での記録が残ってました

 

 

dondondon.hateblo.jp

 

 

GB41,425(R5.3/8時点)

上の記事で確認できます

 

 

今現在(R6.4.2)の所持GB数は244,525個

f:id:Dondondon:20240402173656j:image

 

 

プラチナDiv.に在籍、何度か降格することあったり

毎日ログイン、イベントには欠かさず参加した結果です

 

よって正確な計算をすると

 

2023.3/8~2024.4.2の期間に

244525-41425=203,100個

貯まりました(^O^)

 

 

 

 

 

 

GBの使い方

 

1つのアニバーサリーガチャは、2部制です

100連300連で交換チケットがいただけます

 

100連を区切りとして考えると

100連=36,000GB

2種類⇒72,000GB

 

現在の所持数244,525個であれば670連出来るだけはあるので

アニバガチャが3回200連出来る!

 

さらに言えば

1年間で約200,000個貯まるわけだから

 

6周年~7周年の間のアニバガチャ

すべて200連出来る!!!

 

それぐらいの個数を所持しているわけです( ̄▽ ̄)

 

 

ガチャを回すことは戦力の増強

そして増強するのに大事なことは

完凸できるかどうか?

 

 

そこで大事になってくるのが限界突破アイテムです

その所持数がコチラ⇓です

 

f:id:Dondondon:20240402175507p:image

 

なかなか使い所がわからず溜まってしまいました(;^ω^)

 

 

ここまでのことを総合的に判断した結果

今後の方針を決めました!!!

 

 

 

 

 

 

6周年から7周年まで

アニバガチャを200連回し続けます!!!

 

7周年まではこのやり方で行こうと思います(^O^)

爆死することも考えられますが、その時に考えます!!

 

 

 

今まで我慢してきたけど、少しは贅沢してもいいのかな(^^♪

早く4/10になってほしいです

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…