ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

ワールドフェスティバルに挑戦します!!(3回目)

 

コンプリートは正義!!!

ということで、またまたワールドフェスティバルに挑戦します!!

 

 

現在140連して、メッシダビンソン・サンチェスがいませんが、交換チケットをまだ使用していませんので、どちらか一人でも来てくれればコンプリート出来ます!!!

 

これまでの記録はコチラ⇓

dondondon.hateblo.jp

 

dondondon.hateblo.jp

 

 

 

追撃ガチャは交換チケットを使用すればコンプリート可能

詳しくはコチラ⇓

dondondon.hateblo.jp

 

 

 

それでは150連目からGB尽きるまで突き進みます!!!

 

 

 

 

 

 

150連目

f:id:Dondondon:20221204204130p:image

 

 

D・サンチェス!!!

終了!!!

 

 

あっさり150連目の特別枠でゲット!(^O^)

ついでにペレも( ̄▽ ̄)

 

コンプリート達成!!!

 

 

スッキリした気持ちでいっぱいです(^^)

コンプできてよかった!!!

 

 

 

 

最後に

 

12/5、世界大会1回戦でクロアチアと戦った日本代表

試合終了まで観戦させていただきました

 

前半先制点を取って、後半に追いつかれ、その後相手の時間帯が長くて厳しい展開

そんな中でもチャンスもあって、ワクワクしながら期待を持って応援しながら見ていました

 

結果はPK戦での敗退となってしまいましたが、今大会はドイツ、スペインという欧州の強豪国、優勝経験国に勝利という驚きを見させてもらえたことは監督をはじめ、チーム一丸となって得られた貴重な勝利だったと思います

 

 

代表の試合・大会はいろいろあるけど、やはりこの大会は別格! 

オリンピックや世代別の世界大会で結果を出したとしてもこの大会での優勝以上のものはないと思います

 

 

人それぞれにいろんな意見があると思います

でも、小難しいことは専門家の方々のお任せして、自分はチームを信じて応援するのみです!

本当にお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!!

4年後、新しい景色を期待します!!!

 

ブラボー!!!!!

 

 

 

 

では、この辺で…