ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(7/13)

昨日(7/12)こんなのが来てました

 

公式放送ではなく「お手紙

放送があったほうが楽しかったんですけどね(;^ω^)

でも「手紙」ってやつもシンプルで好感持てます(^^)

 

さて、Qアニバーサリーがやってきました!!

どんなことになっているか今回もしっかりとまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

Qアニバーサリーレジェンドスカウト

f:id:Dondondon:20220713172702j:image

ユーロチャンピオンカップスター(サイドアタック)の選手が登場です

アニバーサリーガチャ選手ということで凄いです!!(^^)

ぜひ獲得しましょう!!!GB不足のためスルーします(;_;)

新☆5選手:9名 ☆5確率:6% 

新☆5選手はCCTの特効選手になります

 

【選手紹介】 

当たり

f:id:Dondondon:20220713175514j:image

 

大当たり

f:id:Dondondon:20220713175524j:image

 

大当たり

f:id:Dondondon:20220713175535j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220713175548j:image

 

大当たり

f:id:Dondondon:20220713175558j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220713175607j:image

 

当たり

f:id:Dondondon:20220713175616j:image

 

大当たり

f:id:Dondondon:20220713175626j:image

 

当たり

f:id:Dondondon:20220713175636j:image

 

 

 

 

CCT開催

新監督が登場しています!

新プレスタを使用したフォメコンなので難易度高めです(;^ω^)

ただし、ログインボーナスで☆4選手がもらえるので組むことはできます

 

【監督紹介】

f:id:Dondondon:20220713175505j:image

 

【フォメコン発動条件】

A:フィニッシャー系統 ⇒クリロナ

B:司令塔系統     ⇒ピルロ

C:バランスSB系統  ⇒不明

D:攻撃SB系統    ⇒不明

E:チェントレーラ系統 ⇒カンナバーロ

 

 

その他

Qアニバーサリーログインボーナス

 

今回のアニバーサリーガチャの☆4バージョン選手がもらえます

ほかにもアイテムなども貰えたりしますのでしっかりログインしましょう!

 

 

 

新リーグ開幕

 

新リーグ「フランスリーグ20-21」が登場します!

それに伴い、新カップ戦も登場します

初回優勝報酬として☆5チケットをもらえます

 

 

 

第42回SWCCエントリー開始

 

42回目のSWCCです!

前回、2次予選敗退と残念過ぎる結果でした(-_-)

今回は、何としても最終予選出場を目指します!

 

 

 

GB増量キャンペーン

 

課金している方はチャンスです!

レジェンドガチャに挑戦するためにGBを確保しましょう!!

自分はできません(;_;)

 

 

パネルミッション開催

 

自分は大好きなヤツです(^O^)

報酬が豪華なんですよね!!

開催期間に注意して、コンプしていこうと思います(^^)/

 

 

感想

 

破格の選手たちがやってきました!!!

予想は大きく外しましたが、そんなのはどうでもいいです!!

とにかく登場してる選手が凄い!凄すぎます!!

 

残念ながら自分はGBが足りていないので挑戦できません…

ここは我慢します…(;^ω^)

 

ただチケットのかけらを集めれば無料でも挑戦できます!

その時に鬼引きをぶちかまそうと思います(^^)/

 

 

やっぱりアニバーサリーはすごいことだらけですね(^O^)

まだ終わりではありません!!

追撃が待っています!!!

8/3、この時に全貌が明らかになるでしょう!

その時までCCT、レジェマ、リーグ戦頑張っていきます!!!

 

 

 

 

では、この辺で…