ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

世界大会追撃スカウトに挑戦!

今日ほど爽快な朝を迎えたことはない

日本代表、凄かった!!

コスタリカに負けた時、ガックリしたけどそのおかげで嬉しさ倍増です(^O^)

 

代表の皆さん

ありがとうございました!!(^O^)

あと、運営さまも、特別プレゼントありがとうございました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

今回は、代表戦の勝利を祈願して挑戦した追撃ガチャの報告をします!!

 

サクッと100連した結果です

さらりと見てやってください<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

f:id:Dondondon:20221130235850j:image

 

 

f:id:Dondondon:20221130235858j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221201001621j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221201001629j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20221201001641j:image

 

 

 

 

 

集計

 

 

新選手7名

f:id:Dondondon:20221202002327j:image

 

 

 

 

再登場選手6名 カンセロは以前に2名所持していた

f:id:Dondondon:20221202002316j:image

 

 

100連:13名

 

結構成績良かったです(^O^)

チケットは

どうしようか悩んでいます(;^ω^)

 

 

収集癖があるので、コンプしたい気持ちが強いんですけど…(;^ω^)

強さ・効率を考えれば、完凸目指すほうがいいのはわかっていますが…

コンプもしたい!

 

 

 

しばらく悩もうと思います(^.^)

 

 

 

 

 

決勝トーナメントの相手は、クロアチア

派手さはないですが、強いのは間違いないですので厳しい戦いになるはず

そもそも世界大会は厳しい戦いしかない!

厳しくて当然なんですから、これまでのように粘り強く頑張ってほしいです!!!

 

ガンバレ! ニッポン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…