ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

INTLC ウェールズ編

リーグランキングイベントの時はよく周回するのでINTLCに挑戦する機会も増えます(^-^;

 

今回はウェールズ編です

ウェールズにした理由は特になくなんか行けそうと思ったから( ̄▽ ̄)

負けたら再挑戦したらいいのでやってみます!!!

 

 

 

 

 

☆5バングル監督がフォメコン発動できたのでこれで挑戦します!!

編成は以下の通り👇

 

f:id:Dondondon:20230119132954p:image

 

自チーム所属選手3名を連れていきます

CF、RMF(LMF)、GKの3名です

 

3名しか連れていけないけど戦力値約40000

意外といけそうに感じます(^O^)

 

 

 

 

1次予選の結果👇

f:id:Dondondon:20230119162906j:image

 

 

セルビアに負けたけど、盤石の戦い

行けそうなんじゃないだろうか?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

オート設定の変更をするのをわすれてて、うっかりシーズン終了となってしまいそうでした(;´Д`)

 

最終予選と決勝トーナメントの結果です👇

f:id:Dondondon:20230119213543p:image

 

強いんかな?(^O^)

このまま優勝してほしいなぁ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

準々決勝:ウルグアイ

f:id:Dondondon:20230119214308p:image

 

戦術有利を取られていますが、戦力値では勝っているし大丈夫なはず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230119214324p:image

 

無事、勝利です!!

早い時間帯に得点してくれると安心感ありますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

準決勝:アルゼンチン

f:id:Dondondon:20230119214340p:image

 

昨年末、優勝したアルゼンチンとの一戦

ゲーム内では、戦術有利もあるし戦力値も勝ってるので勝ってほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230119214517p:image

 

盤石の勝利!!!

このままの勢いで優勝してほしいです!!!

 

 

 

 

 

 

決勝:ドイツ

f:id:Dondondon:20230119221542p:image

 

一次予選からチームは成長し、戦力値も45000オーバーになりました!

強豪国であるドイツにも見劣りすることはないです!

何とか勝利してほしいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230119221558p:image

 

勝利!!!

勝てそうとは思っていたけどホントに勝てるとは(^O^)

あっさり1回で優勝できるとはホントにびっくりです(^^)

 

まずは優勝選手を完凸して次に進もうと思います

完凸させていく中で次回挑戦国を決めます

 

いや~、ホント一回で優勝できてよかった~(^O^)

f:id:Dondondon:20230119221610p:image

 

 

 

 

 

では、この辺で…