ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

INTLC スウェーデン編

春の気配が少しずつ出てきた感じがしますね

来月には、WBCも開催されますね!!!

ダルビッシュ選手の影響なのかキャンプ地もにぎわっているようです

一目見たいという気持ちは僕もわかります

ぜひとも世界一になってほしいです!!!

 

 

今回は、INTLCスウェーデン編です

前回は、あっさり初見優勝したので今回も期待してます(^O^)

では、行ってみましょう!!!

 

前回の様子はコチラ👇

dondondon.hateblo.jp

 

 

 

 

編成はコチラ⇓

 

監督は☆5バンクル監督です

f:id:Dondondon:20230216125610p:image

 

所属選手は2名しか連れていけませんでした(;^ω^)

配布ユングベリ(完凸) 曜日マッチアンデルセン(完凸)

しかし数値的にわずかながら希望がありますので期待したいです!!!

 

 

 

 

1次予選結果

f:id:Dondondon:20230216125718j:image

 

ひやひやの2位通過(;^ω^)

3勝3敗での通過は結構きわどかったです

 

でも通過することが大事です!

このチャンスを生かして初見優勝したいです(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

最終予選

f:id:Dondondon:20230216125738p:image

 

初戦、ベルギーに敗退しましたが残り2戦勝利できたので無事通過(^O^)

ニューカレドニアが出てきたのには驚きましたね(^^)

 

 

 

 

決勝トーナメント1回戦:ポーランド

f:id:Dondondon:20230216125752p:image

 

戦力値では上回っていても、戦術有利を取られています

INTLCでの戦術有利不利は大きな要素だと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230216125805p:image

何とか勝利!!!

イブラは所属選手ではないですが頑張ってくれました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準々決勝:アルゼンチン

f:id:Dondondon:20230216125830p:image

 

戦力値も上回っているし、戦術有利を取っているし大丈夫でしょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230216125843p:image

 

早い時間帯の先制点!

中押し、ダメ押しと点を積み重ねて安心して見れました(^O^)

ナイスゲーム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準決勝:スペイン

f:id:Dondondon:20230216125854p:image

 

ついに準決勝

ここまで上がってくる間に我がチームも成長し戦力値では勝っています

何とか突破してほしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20230216125907p:image

 

残念…

行けると思っていましたが、残念です(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

前回のウェールズ代表の時は、攻撃的選手2名を連れて行って優勝

(CF、OMF)

今回は、RMF、CBを連れていきました

そう考えると、点を取ることが何より大事と感じました

 

 

次回はその点に注意しながら編成しようと思います

 

 

 

 

では、この辺で…