ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.1/25)

10年に1度の大寒波、襲来!!!

とても寒い夜を過ごし、大変でした(+_+)

でも、何とか電気水道などは問題なく過ごせたのは良かったです

 

そんな中でもアップデートはやってきます!

今回もすっきりとまとめていこうと思います

 

 

スーパースターフェス

f:id:Dondondon:20230125180724j:image

今回はSCリバプール(カウンター)所属選手が登場します

レジェンド選手「シャビ・アロンソ」も登場しています(^O^)

その他にも有力選手が登場します!!

交換チケットはありませんが鬼引きしましょう(^^)/

新☆5選手:5名   ☆5確率:10%

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20230125193703j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230125193712j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230125193720j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230125193740j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230125193755j:image

 

 

 

 

ワールドツアー開催

 

新☆6監督が登場します!!!

今回導入されたリバプールガチャの選手たちを率いるための監督です!!

必ず確保しましょう!!!

その他にも新たな虹アクセも登場します(^^)

 

【監督紹介】

f:id:Dondondon:20230125200023j:image

 

 

【新アクセ紹介】

f:id:Dondondon:20230125200220j:image

 

 

予告

リミテッドマッチ開催

新たなリミテッドマッチが開催されます

今回の制限戦は

☆4監督限定戦

過去の名監督でしっかり編成考えていきましょう!

 

 

チケットスカウトラインナップ更新

レジェンドマッチ前の行事です(^^)

新しい選手はまだ発表されていませんが次のレジェンドマッチの特効選手も含まれるものと思います

チケットを準備しておきましょう(^^)/

 

 

 

感想

新監督がやってきました!!

これであとはサイドアタックの☆6監督を待つのみです(^^)

2月中にはサイド☆6監督も来てくれるでしょう

 

リミテッドマッチの監督縛りは面白いと思います(^^)

上位に食い込むのは簡単ではないですが、楽しんでいきます(^^)

 

 

今週は、☆6監督と虹アクセの1週間です!

1つでも多くのアクセを集め良いヤツを引き当てましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…