ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.1.18)

まだまだ寒さがこたえ、毎朝布団から出るの辛いです(^-^;

今日は水曜日、アップデートの日です!!!

そして今年最初のSWCCが開幕します!!

 

今回もすっきりとまとめていこうと思います(^O^)

 

 

 

 

 

 

グッドチョイススカウト

 

欧州セレクションスターズ(中央突破)所属選手の登場です!

良スキルを持っていたり、ジョーカーがいたり優秀な選手が登場します

挑戦する方によい選手が当たりますように!!(^O^)

今回はスルーします(;^ω^)

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20230118173924j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230118173933j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230118173941j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230118173952j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230118174001j:image

 

 

 

 

 

 

第47回SWCC開幕

 

2023年最初のSWCCが開催されます!!!

今回はシルバーDiv.に挑戦します!

少しでも上を目指して頑張っていきます!!!

 

 

 

 

 

リーグランキング&SWCCカップ

 

リーグランキング&SWCCカップいべんとが開催されます

難しいことは抜きにして、勝てそうなところをしっかり勝つ!!!

そして報酬を獲得していきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

感想

2023年最初のSWCCです!

今年は何とかシルバーDiv.で結果を出そうと考えています!!

ベスト8以上!!

そして最終的には優勝!!

今年はこれを目標に頑張ろうと思っています(;^ω^)

 

 

良くも悪くもガチャの性能が上がっています

そのペースがもう少しゆったりしてくれると個人的には嬉しいです(^-^;

5周年はどのようになっているのでしょうか?

今から想像するのは早すぎなんでしょうがゆっくり進んでほしいです…

 

 

今週はSWCC週間です!!

試合を忘れないように気を付けましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…