ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.2.1)

何やらSNSで炎上騒ぎやらなにかと事件が起きた1週間でしたね

ツイッターで拝見しましたが、なかなかエグイことする方もいらっしゃるのに驚きました(;^ω^)

「デジタルタトゥー」

最近覚えた言葉です

自分も注意しようと思います( ..)φメモメモ

 

 

今日は水曜日!

アプデの日です!!!

今回もスッキリとまとめていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20230201191942j:image

欧州セレクションスターズ(中央突破)所属選手が登場します

レジェンドマッチの特効選手となっています

良スキル所持なのでスキル移植してもいいと思います

 

レジェンドマッチをスムーズにこなしたい方はぜひ獲得しましょう!!!

ちなみに、チケットスカウトでも獲得できます(^^♪

 

新☆5選手:3名  ☆5確率:10%

 

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20230201192005j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230201192014j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230201192023j:image

 

 

 

 

レジェンドマッチ開催

 

新しいレジェンドマッチ選手が登場しました

新監督は登場していませんが、優秀なスキルを持っているので完凸させてスキル移植用に何人か確保しとくといいと思います

 

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20230201192032j:image

 

 

 

 

 

リミテッドマッチ

f:id:Dondondon:20230201220933j:image

 

リミテッドマッチのエントリーが開始されました

今回はアディダスとのコラボです

 

今回の制限戦は、☆4監督縛りです

手持ちの選手を把握してうまく編成していきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

曜日マッチ更新

 

新たな曜日マッチ選手が登場します!

ほぼINTLC優勝のためのものですけど持っていない☆5監督が獲得できます

 

後日改めてまとめていこうと思います

 

 

 

最後に

 

今週は、レジェンドマッチを戦いつつリミテッドマッチの編成を考えようと思います

最近無料配布☆4選手が多くなって、ボックスが窮屈になってきたように感じるのでその整理もぼちぼちやっていければと思っています(;^ω^)

 

2月もスタートしましたし、気持ち新たに楽しんでいきましょう!!!(^O^)

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…