ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(5/25)

今週もアップデートがやってきました!

毎回ワクワクして楽しいです(^^)

今回もスッキリとまとまていこうと思います

 

 

 

 

 

 

スーパースターフェス

f:id:Dondondon:20220525175128j:image

ついにパリFC(中央突破)ガチャがやってきました!!!

今回は新選手5名が登場します

☆5出現率:10% 

 

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20220525175139j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220525175145j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220525175152j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220525175159j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220525175206j:image

 

ネイマールは来るんでしょうか?

 

 

 

 

ワールドツアー開催

f:id:Dondondon:20220525175216j:image

今回は新監督が登場します!!!

当然のようにスパスタフェス選手がピッタリとあてはまる監督となっています!

 

【監督紹介】

f:id:Dondondon:20220525175226j:image

 

【フォメコン条件】

A:LWG カット・イン系統  デ・マリア

B:DMF ダイナモ系統    パレデス

C:RSB 組立SB系統    不明

D:CB  ハードマーカー系統 キンペンベ

E:GK  守護神系統     ドンナルンマ

 

 

そして新アクセサリーはコチラです☟

f:id:Dondondon:20220525175234j:image

※改めてワールドツアーのアクセまとめは出そうと思います

 

 

 

 

リミテッドマッチ開幕

今回はレッドブルとのコラボレーションカップです

先週からエントリーしてましたが、自分はフリーDiv.に挑戦です!!

目標は最終予選まで行ければいいです(;^ω^)

 

 

その他

チケットガチャの内容更新の予告があります!!

次回レジェンドマッチの前準備ですね!

つぎのレジェマ選手はどんな選手か楽しみに待ちましょう!!!

 

 

 

 

感想

パリFCガチャがやってきましたね!!!

いつかきっと来るとは思っていましたが、このタイミングとは…

もう少し大きなイベントとして扱ってほしかったんですけど(;^ω^)

でも新メッシも来てくれたので感謝です(^^♪

 

おそらく追撃も来るでしょう

どんな選手が来るか楽しみですね(^^♪

 

 

リミテッドマッチですが、個人的には残念な感じです

☆5選手を制限してくれれば無課金でもトップを目指せると思っていたのですが…

初回以降の制限戦は無課金サカつかーには厳しいです( ;∀;)

ぜひ、「☆5選手5名までの制限戦」を常設化してほしいです

 

 

今週はワールドツアーをオートプレイしていこうと思います(^^♪

ドリンクを飲んでまでやるつもりはないですが、アクセサリー集め頑張ります!

 

 

 

 

 

では、この辺で…