ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.3/8)

まずはSWCCの結果から

 

f:id:Dondondon:20230308174534p:image

 

何とも言えない結果で残念でした( ;∀;)

前回と同じ編成だとダメだと分かりました(;^ω^)

次回頑張ります!!!

 

 

 

 

WBCが楽しみすぎて大谷さんに心奪われてます(^O^)

ついに明日開幕しますが、ぜひ頂点まで駆け上がってほしいです!!

 

今日は水曜日!!

アップデートの日です!!!(^O^)

今週もすっきりとまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

グッドチョイススカウト

f:id:Dondondon:20230308181344j:image

SCリバプール所属(カウンター)選手が登場します!!

優秀なスキルを持った選手ばかりです

5周年も近いですので計画的に挑戦しましょう(^^)/

新☆5選手:5名   ☆5確率:10%

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20230308181354j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230308181402j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230308181413j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230308181421j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230308181428j:image

 

 

レジェンドマッチ

 

今月のレジェンドマッチ選手はコチラです(^^)/

是非完凸しましょう!!!

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20230308181605j:image

 

 

 

 

曜日マッチ更新

また新しい曜日マッチ選手が登場します!!!

INTLC用に必要な選手は獲得しましょう!!!

 

月曜日 ザン

火曜日 バイニン

水曜日 ホレイラ

木曜日 ブレジアーノ

金曜日 山串元弘

 

後日改めて紹介します

 

 

感想

今週はレジェンドマッチです!!

選手自身もそうですが10000P達成時のGB100個は地味にありがたい( ̄▽ ̄)

完凸はもちろん、しっかりとGB集めます!!!

 

今回のレジェンドマッチもスカウトもSCリバプール所属でした

これが意味することは…

 

5周年でSCリバプール染めはない!!

と決めつけるのは早いのかな?

 

来月に5周年を迎えますが、個人的にペレが来てベッケンバウアー、クライフが登場しバッジオジーコもやってきた

そこで迎える5周年は、それと同様の伝説級選手に登場してほしいと思っています

 

まだ少し時間があるのでわかりませんが、凄い選手が登場することは確実です!!

今はしっかりとGBをため込んで待とうと思います(^^)

レジェンドマッチ、ぶん回しましょう!!!(^O^)

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…