ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R6.5.15)

6周年もひと段落( ̄▽ ̄)

そして今週も水曜日がやってきました!!!

アップデートの日です

 

今回もすっきりとまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20240515211441j:image

CFチェルシー(中央突破)所属選手が登場します!!!

ステップアップするたびに使用GB増えます

よく考えて挑戦しましょう!!!

 

新☆5選手:3名   ☆5確率:10%

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20240515211449j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240515211456j:image

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20240515211502j:image

 

 

 

 

リーグランキングイベント

 

今回は単独開催

新監督も登場しませんが、楽しんでいきましょう(^O^)

 

 

 

 

その他

【予告】リミテッドマッチ開催

5月中にリミテッドマッチが開催されます

 

 

 

 

チケットスカウト内容更新

選手チケットスカウトだけですが、内容更新されます

 

 

 

 

感想

6周年記念はレジェンドなしで終了なんでしょうか?

残念で仕方ないです…

来週、まさかの…  期待したいです!!

 

今回のSWCCでも不具合が発生してて、残念です

難しい問題が多くあるんでしょうね

ゆっくりでもいいので改善していくことを願うばかりです

せめて、

  • ログインしにくい問題
  • フリーズ問題

だけでも起こらないようにしてくれたら嬉しいです!!

 

 

アップデートで新機能などが追加されて予期せぬ問題が次々と起きて大変だったら、しばらくSWCCやSOCCなどの開催を先延ばししてもいいと思います

普段遊んでいるときに、ログインしにくかったり、フリーズすることの方が個人的にストレスに感じます

そこだけでも早急な対応をしてくれると嬉しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…