ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R6.5.22)

沖縄県で梅雨入りしたみたいですね

ジメジメとしたこの時期はあまり好きではないです(;_;)

 

こんな時はスカッと良い事来てほしいです!!!

アップデートがやってきました!!!

今回も、いろいろとご苦労があったみたいですが…(;^ω^)

コンパクトにまとめていきましょう!!!

 

 

 

 

グッドチョイススカウト

f:id:Dondondon:20240523180856j:image

カウンターが得意な選手達が登場します!!!

今回の新☆5選手はCCTの特効選手になっています

 

 

新☆5選手:5名   ☆5確率:10%

 

【選手紹介】


f:id:Dondondon:20240523180330j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20240523180343j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20240523180356j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20240523180409j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20240523180421j:image

 

 

 

その他

リミテッドマッチ

f:id:Dondondon:20240523181030j:image

新しいリミテッドマッチが開催されます

今回は☆5選手数(8名)制限戦です

来週から開催予定ですので今から準備せねば!!!

 

 

 

CCT開催

CCTが開催されます!!

新監督は登場しませんが豪華な報酬があります

頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

感想

 

今回のアップデートもスムーズではなかったですね(;^ω^)

色々と改善した結果、不具合が出てしまっているのが残念なんですが、少しでも早くこんなことがない状態になる事を願うばかりです…

 

思い切ってアップデートを夜間にやっていただけたらいいんですけどね

深夜0時から朝6時くらいまでとか?

大幅な改修を行います!

とか言ってもらえれば自分は納得できるんですけど…(;^ω^)

 

何をやっても批判されてしまうのかな…(;^ω^)

運営の皆様、ぜひ頑張ってほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…