ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

第37回SWCC結果発表!

SWCCお疲れさまでした!

今回は4戦術中3つの戦術で新監督に変更しての挑戦でした

 

 

結果発表!

f:id:Dondondon:20220208143011p:image

 

 

44勝4分2敗

 

ボーダーラインが

48勝2分:得失点211

 

果てしなく高い壁を感じます(;^ω^)

ほぼ全勝しないと厳しいです( ;∀;)

 

 

改善点は、第一に得点力でしょう

ボーダーラインの得失点以上の得点力が必要ですね!

守備はその後に考えます(^O^)

まず攻撃力増加を頑張ろうと思います

 

 

 

今回の各Div.のトーナメント開催数です

 

f:id:Dondondon:20220208143022j:image

 

ゴールドが6つと最も多く、その前後のプラチナ・シルバーが3つでした

前回がどうなっていたか記録していなかったので、前回の開催数が気になるところです

 

でもこれを見る限り、自分が参加したブロンズが一つしかないので競争率が激しいように感じます

何とかしたいのですが( ;∀;)

地道に強化していくしかないですね

 

 

今回も残念な結果になりましたが、次回に向け少しでも上に食い込めるように強化していこうと思います

まずは登録選手全員をしっかりと移籍特訓・スキル移植・二つ名・完凸を完了させるところから!

まだ伸びしろだらけなので、地道にやっていきます

 

 

 

 

 

では、この辺で…