ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(2/23)

毎週水曜日のアプデ情報です

今回は2/23が祝日(天皇誕生日)の為

2/22の11:00~12:00にアプデ作業を行ってらっしゃいます

働き方改革の一環なんでしょうね(^O^)

 

別の視点から見たら

前日に短時間で可能なんですね!(;・∀・)

と思ってしまいます(;^ω^)

 

 

 

それでは今週もアプデ情報をまとめていきましょう!!!

 

 

 

サカつくアニバーサリーガチャ

f:id:Dondondon:20220224095411j:image

クライフガチャの追撃が登場です

新選手は3名、☆5出現率:6%(各2%)

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20220224095454j:image

 

f:id:Dondondon:20220224095505j:image

 

f:id:Dondondon:20220224095536j:image

 

3選手ともハズレなしで凄い!!(^O^)

大当たり:2

当たり:1

ぐらいな感じです!

 

引きたいが…( ̄▽ ̄)(^^;)

4周年が…(^^;)

 

 

ワールドツアー

新監督獲得イベントです

でも今回はナシでした(;^ω^)

 

今回のアクセサリーはコチラです⇩

f:id:Dondondon:20220224084838j:image

f:id:Dondondon:20220224093919j:image

 

コレ、イイ感じですよね!!

周回しまくって多くのアクセを取らないと!!

 

 

 

 

SWCC38thエントリー開始

 

今回もブロンズDiv.に挑戦予定です

得点力不足なのでそこをどうやって解消するか考えないといけません

少しずつ選手を完凸させて、チーム力を上げていきます

 

報酬目当てでシルバーDiv.に挑戦!

もありなのかもしれません

 

もう少し考えようと思います

 

 

 

 

 

感想

SWCCの開催ペースが早いような…?

チームの育成があまり変化ないですね

前回と同じような編成での挑戦になりそうです(+o+)

 

 

クーマンは予想外でしたが、これも欲しい選手ですね!

何ならクライフより魅力的です

 

出現率もクーマン単体なら2%!

クライフよりも確率はイイです!!

 

4月には4周年アニバーサリーが控えています

ここはとても悩むところです(;^ω^)

が、後発のモノが良いのが当たり前なので我慢かな…(^^;)

本垢は我慢できなかったけど…(-。-)y-゜゜゜

 

 

ワールドツアーはいつも楽しくて好きなイベントです

アクセサリーも優秀だと思うので今週はワールドツアー一色ですね!(^O^)

今週も楽しめそうです(^^♪

 

 

 

では、この辺で…