ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

INTLC マスター スペイン編

「戦術・○○」※○○には個人名が来ます

 

特定の個人がドリブル突破を仕掛けることにより、2人、3人と引き付け、他のところで数的有利を作るらしい

 

メッシやネイマールであれば可能かもしれない

しかしそんな彼らですら封じられる時がある

日本人選手にそんなことが可能だろうか?

 

ワールドカップはどうなるだろうか?

優勝経験のある伝統国にどう立ち向かっていくんだろう?

チーム一丸となって何とか結果を出して欲しいです!!!

 

 

 

少しネガティブな感じになってしまいましたが(;^ω^)

今回はINTLCマスター:スペイン編です

ワールドカップのグループリーグ第3戦の相手

では行ってみましょう!!

 

 

 

監督:ガルディオネ

f:id:Dondondon:20220623105441p:image

 

ゼロトップな感じでセンターバックプジョルコンビ(^O^)

自前選手を3名しか呼べないながらも総合値50000越え

何とか、1次予選は突破してほしいのですが…(^^;

 

 

1次予選

f:id:Dondondon:20220623110242j:image

 

ふたを開ければ、難なく通過(*^▽^*)

オランダ相手に戦術有利が取れていたので良かったと思います!

 

 

 

 

 

最終予選

第1戦:ブラジル

f:id:Dondondon:20220623220755p:image

格上です(;^ω^)

勝てなくても負けてほしくないです!

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20220623220840p:image

 

なんとか引き分け(*^▽^*)

これでいいんです!!

ナイスゲーム!!!

 

 

 

 

 

 

第2戦:イラン

f:id:Dondondon:20220623220853p:image

勝たなければいけない試合!

予選突破するには取りこぼしてはいけない試合です!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20220623220907p:image

良く勝ってくれました(*^▽^*)

格下に対し、しっかり勝ち切れたのは大きいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第3戦:セルビア

f:id:Dondondon:20220623220922p:image

グループリーグ2位4位の対戦

引き分け以上で予選突破できる状況です

格下相手に取りこぼさなければOK

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20220623220935p:image

 

まあまあ悪くはない結果でしょう(;^ω^)

無事決勝トーナメントに進出できたことはよかった(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝トーナメント1回戦:イングランド

f:id:Dondondon:20220623225207p:image

ここまでの予選での経験で戦力値も6万オーバー

相手はイングランドだが、戦術有利とってるのでぜひ勝って欲しい!

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20220623225221p:image

ナイスゲーム!!!

成長してます(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

準々決勝:クロアチア

f:id:Dondondon:20220623225242p:image

戦術有利とられてます(・_・;)

今の戦力では厳しいでしょうが、今回はこのまま信じて勝負します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Dondondon:20220623225257p:image

やはり厳しい勝負でした(;^ω^)

何とか出来るかも?とか思っていましたが残念です

 

でも、今回の結果は満足しています!

あとはもう少し戦力が整ったら勝てるでしょう!

次回はさらに上を目指します!!!

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…