ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(2023.1.4)

あけましておめでとうございます

今年もサカつくRTWを楽しんでいきましょう!!!

 

シークレットアプデに気づきませんでした(;^ω^)

正月気分がまだ抜けてませんね(*´▽`*)

 

 

そんな中ですが新年1回目のアプデをまとめていこうと思います!!!

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20230105005038j:image

新年1発目は南米セレクションスターズ(サイドアタック)所属選手が登場です

新登場選手はレジェンドマッチの特効選手となってます

楽にポイントを稼ぎたい方はぜひ獲得しましょう!!!

※チケットスカウトでも獲得可能です

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20230105005528j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230105005538j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230105005548j:image

 

 

 

 

レジェンドマッチ

f:id:Dondondon:20230105010555j:image

今回。新監督は登場しません(;^ω^)

10,000p達成時にGB100個もらえます

しっかりと取り組めば完凸できるのでぜひ完凸しましょう

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20230105005558j:image

 

 

 

 

 

曜日マッチ更新

 

また新しい曜日マッチ選手がやってきました!

INTLC優勝を目指すなら必要となる選手がいます

この機会に是非獲得しましょう(^^)/

 

※改めてまとめようと思います

 

 

 

 

 

感想

新年早々うっかりしておりました(;^ω^)

少し気が緩んでます(*´▽`*)

 

今年は、何か目標なんかを考えてますがまだ決定できずにいます

そのうち何かはっきりとした目標設定をしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今年もよろしくお願いします<(_ _)>