ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(8/10)

今週も水曜日になりましたね(^O^)

アップデートです!!

 

しかしながら今回はシークレットアプデです

16時にひっそりとアップデートがやってきました(;^ω^)

 

 

それでは今回もすっきりとまとめていきます!!!

 

 

 

グッドチョイススカウト

f:id:Dondondon:20220810175559j:image

ユーロチャンピオンカップスターズ(サイドアタック)所属選手が登場します!

今回はレジェンド級の選手も登場しています!!!

他にもジョーカーいたりします!

とても豪華ですので挑戦する価値ありです!!!

新☆5選手:5名  ☆5確率:10%

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20220810175627j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220810175636j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220810175644j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220810175656j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220810175706j:image

 

 

 

 

 

レジェンドマッチ

新たなレジェマ選手が登場しました!!

今回もSスキルが豪華なモノとなってます!

しっかり完凸していきましょう(^O^)

新監督は登場しません(;^ω^)

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20220810180231j:image

 

 

 

 

 

 

曜日マッチ更新

8月になり曜日マッチ選手が更新されました!

今回もINTLC優勝に必要な選手が登場しています(^O^)

 

月曜日 CF:トゥルマシズ

 

火曜日 CB:マバジョン

 

水曜日 GK:カラットツ

 

木曜日 LSB:須並哲

 

金曜日 DMF:ペラス

 

 

※改めてまとめようと思います

 

 

 

 

 

感想

グッドチョイススカウトが豪華!!!(^O^)

昔とすれば破格のラインナップです!!

自分はスルーなんですけど、かなり魅力的だと思います(;^ω^)

 

レジェンドマッチも本当に高性能になってきました!

Sスキルが優秀なモノだし、まだまだ戦力が整っていない方は是非完凸しましょう!!!

 

今週はガッツリレジェマ周回します!

スキル移植用にもいいですが、10000P達成時の100GBの報酬もおいしいですからね(^O^)

 

 

 

 

 

では、この辺で…