ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.8.4)

台風の影響なのか、不安定な天気ですね(;^ω^)

一昔前の夏とは全く違います

熱中症対策は万全にしておきましょう!!!

 

さて、2023年も8月最初の水曜日です!

アップデートがやってきました!!!

 

今回もすっきりとまとめていきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20230802180138j:image

世界大会セレクションスターズ(中央突破)所属選手の登場です!!

新☆5選手はレジェンドマッチの特効選手となってます

さらにチケットスカウトでも獲得可能です

計画的に獲得しましょう!!!(^O^)

 

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20230802180149j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230802180156j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230802180204j:image

 

 

 

 

 

 

 

レジェンドマッチ

新たなレジェンドマッチ選手が登場です!

10000P達成で無料100GBをもらえますのでぶん回していきましょう!!

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20230802175557j:image

 

 

 

 

 

曜日マッチ更新

新しい曜日マッチ選手が登場します

INTLCに使える選手もいますので自身のチーム事情を考えて獲得していきましょう

 

選手紹介

 

月曜日 LWG ボロミー

火曜日 CB  ベルゼル

水曜日 GK  ファタク・ダワダ

木曜日 LMF アル・シャロウブ

金曜日 LSB D・カーシー

 

 

 

 

第53回SWCC開幕

今回もシルバーDiv.に挑戦します!!

ほかの方も強くなっているので簡単に勝ち進めないですね(;´Д`)

スキルの見直しやフォメコンの調整などなどギリギリまで頑張ろうと思います!!

 

 

 

 

ヴェルディコラボ開催

なぜかのヴェルディコラボです( ゚Д゚)

チームエンブレムや☆5選手など様々なものをいただけます

ぜひ獲得しましょう!!!

 

 

感想

今週はSWCC週間であり、レジェマ週間ですね(^-^;

まったりできそうでいろいろと考えることの多い1週間になりそうです

 

そんなことよりも楽しみなのがなでしこジャパンです!

大会前も今もさほど騒がれることなく、淡々と進んでいる印象ですが…

日本チームが活躍する姿は感動します!!!

ぜひ一つでも上に勝ち進んでほしいです!!!

 

 

 

 

では、この辺で…