ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.7.5)

2023年も半分が過ぎていきました

下半期、初めての水曜日、アップデートの日です!!!

新ガチャや新イベントが登場しています!!!

 

今回もすっきりとまとめていきましょう(^O^)

 

 

 

 

サマースカウト

f:id:Dondondon:20230705174007j:image

ポルトガル国籍(カウンター)選手が登場します!!!

今回は同時開催のレジェンドマッチの特効選手となっています

復刻レジェマにも使えます

良質なスキルを所持していますので挑戦してみては?(^O^)

新☆5選手:5名  ☆5確率:10%

チケットガチャでは獲得できません

 

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20230705174018j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230705174026j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230705174035j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230705174100j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230705174107j:image

 

 

 

 

レジェンドマッチ

 

新しいレジェンドマッチが開催されます

今回は復刻レジェマも来ています

是非完凸しましょう!!!(^O^)

 

【新選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20230705175351j:image

 

 

復刻選手

 

LSB ギャラク  :マスキュラーパス

 

RSB カプベイラ :クリティカルパス

 

DMF ジメーノ  :インスパイアフィード

 

 

 

曜日マッチ更新

新しい曜日マッチ選手がやってきました!

一時的ではありますが、不足しているポジションの補強に使えます

所属選手のバランスなど考えて必要に応じて獲得していきましょう!!!

INTLCにも使えますよ~(^O^)

 

月曜日 LWG ジョア

   (ペルー国籍/☆5アクエッティ監督

 

火曜日 CB  ジェームズ・トリンズ

   (ウェールズ国籍/☆5ルイリケ監督)

 

水曜日 GK  ピエタ

   (チリ国籍/☆5マチョーニ監督)

 

木曜日 RMF レインディ

   (ガーナ国籍/☆5ミクレス監督)

 

金曜日 RSB ドルグ

   (サウジアラビア国籍/☆5ザガリオ監督)

 

 

 

 

 

 

その他

第52回SWCC開催

 

シルバーDiv.に挑戦します

前回よりも少しでも上に行けるように頑張ります!!!

 

 

 

Qアニバーサリーログインボーナス

 

Qアニは昨年から導入されたイベントかな?

周年イベントとして考えていいでしょう

そのログインボーナスで豪華なモノがいただけます(^O^)

 

ガチャの本体はもうしばらく後…

今回はどんな選手が登場するのか楽しみですね(^O^)

6周年までは我慢するんですけどね…(;^ω^)

 

 

 

感想

大型イベント直前の雰囲気がしてきますね(^O^)

Qアニのガチャは、国籍なのか?クラブなのか?楽しみなんですけど

どんなレジェンド級の選手がくるのか?

これが一番楽しみです(^O^)

 

今週はレジェンドマッチを周回しつつ、SWCCのフォーメーションを仕上げていこうと思います(^O^)

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…