ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

INTLCマスター フランス編(2)

今回もINTLCマスターを進めていきます

今回は6名の所属選手を連れていきます!

前回同様監督は、レッピ監督です

 

前回準優勝したので、それ以上の結果を期待してますが…(;・∀・)

 

dondondon.hateblo.jp

 

 

 

f:id:Dondondon:20210509090519p:image

編成の感想

RSBが少し見劣りするけど、今後の課題として改善しよう

その他はまだ選手6名しか呼べないこともあって仕方ないと割り切るしかない(^^;

 

 

 

 

 

 

一次予選の結果

f:id:Dondondon:20210509090533p:image

 

f:id:Dondondon:20210509090543p:image

4勝1敗1分で1位通過!

初戦のイタリア戦で負ける微妙なスタートでしたが、第2戦からは4連勝!

イタリアにもリベンジを果たしたし、まずまずの結果

終戦の引分は、累積カードで欠場者が出たのでフォメコン崩れによる結果です

f:id:Dondondon:20210509090554p:image

 

 

 

 

 

 

満を持して最終予選に臨みます!

 

f:id:Dondondon:20210509172441p:image

結果

1勝1敗1分

得失点差で3位

前回の結果は、まぐれだったのかな?(;^ω^)

 

 

優勝は次回以降に持ち越しです( ;∀;)

でも、改善すべきポイントもわかっているし、連れていける選手も増えるので粘り強く継続していこうと思います!!!

 

 

 

 

 

では、この辺で…