ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(6/16)

毎週水曜日はアプデの日

今週もコンパクトにまとめていこう

 

 

グッドチョイススカウト開催

f:id:Dondondon:20210616180629j:image

今週も凄い選手が復活しました!!

バティストゥータは好きな選手なので欲しい!!!

今回は、ACローマ所属(カウンター)の5選手が登場です

 

【選手紹介】

 

CFガブリエル・バティストゥータ:AB選手

フィニッシャー系統/アルゼンチン国籍:サプレッションシュート(新)

 

OMFニコロ・ザニオーロ:AB選手

アタッカー系統/イタリア国籍

 

DMFロレンツォ・ペッレグリーニ

インサイドハーフ系統/イングランド国籍

 

RSBブルーノ・ペレス

バランスSB系統/ブラジル国籍

 

CBクリス・スモーリング

カバーリング系統/イングランド国籍

 

 

各選手に同時開催のCCTで8%のボーナスがつきます

 

 

 

CCT開催

またまたやってきました!!!

最近CCT推しハンパない感じですね!

スターチャレンジもやってほしいのですが…( ̄▽ ̄)

 

今回は☆5新監督「P・フォンセカ」を獲得できます

こちらも確実に獲得していきましょう!

f:id:Dondondon:20210616180513j:image

f:id:Dondondon:20210616180518j:image

【必要プレスタ系統】

A:フィニッシャー

B:インサイドハーフ

C:バランスSB

D:ディフェンスリーダー

E:守護神

 

 

 

 

 

SWCCエントリー開始

記念すべき第30回SWCCのエントリーが始まりました

今回もどうしようか悩んでます…

たぶん、報酬目当てで挑戦すると思います

 

しかし今回は少し違ったことをしようと考えてみます

先に進むためにします

それはまた後程…( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

感想

 

今週はおとなしく過ごせそう

SWCCはどうするか少し考えてみます(;^ω^)

今週はAPに余裕が出来るので、曜日マッチを頑張ります!

今後イベントが詰まってくると出来なくなる可能性もある

確実に母体だけでも獲得しとこう

 

バティが来たことに正直戸惑いが…(;・∀・)

まさかローマ染めが来るとは思いもしなかった

という事は、ローマに所属しスクデットを獲得したあの選手が!?

来てくれたらうれしいな(^^♪

 

 

あとCCTをきちんと試合をして新監督を獲得しないとね!!!

新☆5監督がカウンターなのが少し納得いかないが…

 

 

 

 

 

では、この辺で…