ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(5/19)

先週はまさかの組み合わせの同時開催で、泣く泣あきらめたイベントもありました

今週は、どんなことがあるのか?

スッキリとまとめていこうと思います!

 

 

グッドチョイススカウト

f:id:Dondondon:20210519165500j:image

CCT開催に伴い、その特効選手5人が登場!

今回はマンチェスターFC所属(サイドアタック)の5選手が登場

☆5確率:10% 6月2日まで開催

 

CF:エディンソン・カバーニ

ストライカー系統/ウルグアイ国籍:AB選手、エレガントシュート

 

LWG:マーカス・ラッシュフォード

フィニッシャー系統/イングランド国籍:AB選手、スマッシュドリブル

 

RMF:ダニエル・ジェームス

アタッカー系統/ウェールズ国籍:メイアルアドリブル

 

LSB:ルーク・ショー

攻撃SB系統/イングランド国籍:エッジングマーク

 

CB:ヴィクトル・リンデロフ

ディフェンスリーダー系統/スウェーデン国籍:クオッシュパスカット

 

 

 

カバーニとラッシュフォードはAB選手なので強力な選手です

そのほかの選手も貴重なスキルを持っているのでイイ感じ

 

この5選手はCCTの特効選手でもあります

ぜひ獲得して高得点をたたき出しましょう!!!

 

 

 

第29回SWCC開幕

今回はゴールドDiv.で参加です…(;^ω^)

考えるには時間がなかった

最終予選はいかないと!

 

 

一次予選を5回行うと監督チケットが獲得できます

そして、今回の新トロフィー選手はコチラ👇

f:id:Dondondon:20210519165517j:image

 

以前のジェラードの時のレジェンドスカウトだったかな?

その時にコンプできてたら考えてもいいかもしれないけど…(;^ω^)

今はまだ必要ではないかもしれない(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

CCT開催

 前回から意外と早くきたな(;^ω^)

今回は選手が獲得できるようになってます

その選手がコチラ👇

f:id:Dondondon:20210519165528j:image

先週のレジェンドスカウトの流れから来た感じ

完凸まで6,000,000Pが必要です

スキルも優秀なのでぜひ多く獲得したい!

 

 

 

CCTは特効監督もいます

  • 中央突破  :ジョケ監督
  • ポゼッション:ドゥッカ監督
  • サイド   :クールウール監督
  • カウンター :フェルナンドス監督

この監督も利用してうまく高ポイントを目指さねば!!!

 

 

 

 

最後に

今回はいろいろと慌ただしい感じで大忙しの1週間になりそう(^O^)

まさか、CCTがこんなはやくやってくるとは思わなかったし

 

先週のレジェンドマッチの本隊がやってくるのでは!

と期待していたけど来ないんですかね?

チェルシーにもまだまだ選手はいるし、期待したいです!

 

 

今週はSWCCとCCT、どちらもしっかりやっていきたいと思います!

 

 

 

では、この辺で…