ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

リミテッドマッチ結果発表!

リミテッドマッチお疲れさまでした!!!

今回は、フリーDiv.に初挑戦したのでその結果は発表しようと思います!!

 

 

 

結果

f:id:Dondondon:20220531181528p:image

 

 

 

 

まあ、こんなもんでしょう(;^ω^)

最終予選を完走できたので良かったです

 

 

 

 

 

 

リミテッドマッチについて

 

初めてのリミテッドマッチが開催された制限戦の条件は

☆5選手5人まで

 

今回は

日本選手スタメン使用人数8名以上

 

この条件を見て思う事は

無課金にとって制限戦も厳しい

 

 

☆5選手5名まで」という条件は言い換えれば

 

ほぼ☆4選手で組んでください!

ガチャ産選手5名を完凸出来さえすれば可能性あるよ!

 

という事だと思います

 

 

しかし、今回の制限戦は

日本選手スタメン使用人数8名以上( ;∀;)

他の選手は☆5選手完凸で固めてもいいから(^^♪

 

ガチ勢の方に太刀打ちできるとは思えません(+o+)

 

 

運営の方、お願いです!

「☆5選手5名まで」というのを常設化してください!!

制限戦の数を増やして欲しいです

 

私だけこのように思っているのかもしれません

しかしぜひ検討してほしいです

 

メインの制限戦は多種多様な感じでやってもらえばいいです

スポンサーの優勝賞品も優遇されてていいと思います

 

ただ、フリーDiv.に加えて、「☆5選手5名まで」の制限戦を常設化してください

お願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

では、この辺で…