ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

社会人サカつかーの1日

学生時代、次の日の事なんかより”今”が一番!!

多少の縛りはあるものの自由な時代でした(^O^)

そんな生活してたのが懐かしく思う今日この頃です

 

社会人になり、家庭を持ち、家族が増え、責任も生まれました

それに伴い、仕事に、家族サービスに、時間が持っていかれます

 

残るのは睡眠時間とわずかばかりの1人時間

わずかしかない”自分だけの時間”をサカつくに費やしています(^^;

 

 

そんなおっさんサカつかーの1日のスケジュールを紹介しようと思います

 

 

 

6:00 

 

起床

歯磨きをしながら、オートプレイ

その後仕事バッグのいつもの場所にスマホを収納

 

 

7:30 

 

身支度を整え出勤

車通勤のため、出発前にオートプレイ

 

 

8:00前後

 

会社に到着

業務開始

 

 

10:00頃

 

休憩

スマホを確認し、オートプレイ

 

 

12:00

 

昼食

食事しながらアリーナ戦

 

 

13:00頃

 

午後の業務前にスマホ確認しオートプレイ

 

 

15:00頃

 

休憩

スマホチェックしオートプレイ

 

 

18:00頃

 

業務終了

帰宅する車を発射する前にオートプレイ

 

 

18:30頃

 

帰宅し、夕飯とお風呂

自室に戻りスマホを充電しに行きながらオートプレイ

 

 

 

22:00頃

 

一通りのことを片付けてまったり一人時間

じっくりとのんびりプレイ(^^♪

 

 

23:00頃

 

スポーツニュースを確認後、就寝

オートプレイをしてから寝る

 

 

 

 

 

 

といった感じです

 

 

基本的にオートプレイ

オートがない時は手間がかかって仕方なかったです

ちょっとした隙間時間を見つけてはチョコチョコやっていました(^^;)

今はホントに感謝しています!

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

こんな感じで毎日楽しくサカつくRTWを遊んでいます!!

オートプレイしかしてないように見えますが、わずかな時間を見つけては若干のメンバー変更であったりしてます

当然仕事を第一にしてます!!(^^)/

無駄に休憩に行きまくってプレイするということはしません!!

 

 

社会人になってしまうと何かと自由にできないことがあります

だけど、それは仕方がないこと、どうしようもないこと

今ある状況でいかに楽しく出来るかを考えて遊んでます

 

 

 

 

今回は、私の日常についてでした

遊び方はプレイヤーの数だけあります

今後も楽しんでいきましょう!!!(^^)/

 

 

 

 

では、この辺で…