ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(8/17)

今年のお盆は最近とは違い、賑やかな感じに過ごしました(^O^)

久しぶりに体がアルコール漬けになってしまいました(;^ω^)

おかげで、レジェンドマッチはあまり回せなかったのが残念です(;_;)

 

お盆過ぎてのアップデートがやってきてます

今回もまとめていこうと思います

 

 

 

レジェンドスカウト

f:id:Dondondon:20220817165813j:image

ノースロンドンFC所属(ポゼッション)のレジェンド選手が登場します!!

以前にも登場した、ベルカンプやプティが新たなバージョンで登場です!

今回も凄い選手がやってきてますので挑戦する方は頑張ってください!!!

※自分はスルーします(;_;)

新☆5選手:5名 ☆5確率:10%

新☆5選手はCCTの特効選手となってます

 

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20220817173504j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220817173513j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220817173520j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220817173528j:image

 

 

f:id:Dondondon:20220817173535j:image

 

 

これは、もしかすると…

あるかもです!

遂に杏里さんがとうじょうするのかな(*^▽^*)

 

そうなったら引くかも…(^O^)

 

 

 

CCT開催

今回は、新監督が登場します!!!

ぜひ獲得しましょう!

 

 

【監督紹介】

f:id:Dondondon:20220817165822j:image

 

フォメコン条件

 

A:CF  シャドーストライカー系統  ベルカンプ

B:RMF カット・イン系統      ユングベリ

C:RSB バランスSB系統      不明

D:CB  カバーリング系統      不明

E:GK  守護神系統         不明

 

 

 

 

第43回SWCCエントリー開始

SWCCのエントリーが開始されます

今回も報酬狙いでゴールドにするか?

トップを狙いにシルバーで行くか?

悩みどころですが、少し考えてみようと思います

忘れずにエントリーしましょう!!!

 

 

 

感想

今回はチーム染めガチャが登場しましたね!!

ベルカンプは好きな選手ですけど…(;_;)

今回は我慢します( ;∀;)

彼が来たら…( ̄▽ ̄)

 

CCTが開催されますが、まったり参加します(^^)

ある程度満足できればやらなくなるかもしれません(;^ω^)

でもまったくやらないことはないです(^-^;

 

SWCCの為に時間がを作って編成を考えたいと思っています

満足のいく編成が編み出せればシルバーでエントリーします!

 

 

今週は、曜日マッチを中心に周回しようと考えてます

しっかりほしい選手を完成させて来週以降のイベントに支障がないように準備しようと思います

 

 

 

では、この辺で…