ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.5/31)

U-20W杯、残念でした…

しかしこの悔しさをバネにして、飛躍することを願っています!!!

 

 

2023年も明日から6月なんですね

しかし今日は水曜日、アップデートの日です!!!(^O^)

今回もすっきりとまとめていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

スーパースターフェスレジェンド

f:id:Dondondon:20230531170644j:image

先週に引き続きポルトガル(カウンター)国籍選手が登場します!!!

レジェンド選手として、R・カルバーリョ、さらにC・ロナウドなど優秀な選手が登場しています!!

レジェンドスカウトの追撃スカウト的なものですの、デコガチャに挑戦した方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?(^O^)

 

新☆5選手:5名  ☆5確率:10%

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20230531191458j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230531191507j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230531191515j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230531191525j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230531191545j:image

 

 

 

 

 

ワールドツアー

f:id:Dondondon:20230531170654j:image

今回は新監督は登場しませんが新アクセは登場します(^O^)

周回して良質なアクセサリーを入手しましょう!!!

 

アクセ紹介

f:id:Dondondon:20230531170816j:image

 

 

 

 

その他

SEGA創立63周年記念

f:id:Dondondon:20230531170704j:image

豪華報酬がログインボーナスでいただけます

欠かさずログインしましょう(^O^)

 

 

第51回SWCCエントリー開始

f:id:Dondondon:20230531170718j:image

今回もシルバーDiv.にエントリー予定です

忘れずエントリーしましょう!!!

 

 

 

感想

ついにSSSA選手が登場しました( ̄▽ ̄)

良い選手が出てくることはいいんですけど自分には手が出せません(;^ω^)

6周年に期待します(^^♪ 先は長いけど…

 

今週はワールドツアーな1週間になりそうです

虹アクセ集めに全力を注ぎます!!!

 

周回しながらSWCCの布陣も思案していこうと思います

前回よりも上の結果の為に出来ることをやっていきます

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…