ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.6/7)

水曜日になりました。今日はアップデートの日です!

今回もすっきりとまとめていきます!!!

 

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20230607194450j:image

イングランドリーグスターズ(中央突破)所属選手が登場です

ピックアップスカウトはレジェンドマッチの特効選手となっています

チケットスカウトでも獲得できますので上手に挑戦しましょう!!

 

また新たなレジェンド選手が登場しています!!

鬼引きしていきましょう!!!!(^O^)

 

新☆5選手:4名  ☆5確率:10%

 

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20230607195657j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230607195706j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230607195714j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20230607195723j:image

 

 

 

レジェンドマッチ

f:id:Dondondon:20230607194745j:image

今回、新監督は登場しません

ただし10,000P達成ごとに無料GB100獲得できます!

ドリンク飲んで挑戦祖いてみてもいいかもしれません(^O^)

 

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20230607194754j:image

 

 

第51回SWCC開催

 

今回はシルバーDiv.に挑戦します!

前回以上の成績を目指して頑張ります!!!

特別ミッションで監督チケットをいただけます

ぜひ挑戦して獲得しましょう!!!

 

 

曜日マッチ更新

 

新たな曜日マッチ選手が登場しています!!

INTLC専用になると思いますが、必要な選手がいたら積極的に獲得しましょう!!!

 

 

 

 

感想

そろそろシルバーDiv.で結果を出したいです(;^ω^)

ほかのサカつかーの方も同様だと思うんですが…(;^ω^)

 

今週はレジェンドマッチとSWCC

時間作ってトライ&エラーを繰り返しながら上を目指します!!

 

 

最近、なかなか時間が作れず若干ストレスが…

こんな時は、気の合う仲間と呑みに行きたい!!(^^♪

そんな世の中になりつつあるのが、嬉しいです(^^)

 

今週もしっかりサカつくやっていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…