ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(R5.11/1)

暖冬でまだ自宅では半袖で過ごしています(^O^)

もう少し寒くなったほうが個人的には好きなのですが…

 

今年もあと2か月!

11月最初のアップデートがやってきました!!

今回もコンパクトにまとめていきましょう!!!(^^♪

 

 

 

ピックアップスカウト

f:id:Dondondon:20231102073719j:image

ピエモンテFC所属(カウンター)選手が登場します!

今回の新☆5選手はレジェンドマッチの特効選手となっていますので上手に活用していきましょう!!!

 

新☆5選手:3名  ☆5確率:10%

 

 

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20231101234425j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20231101234434j:image

 

 

 

f:id:Dondondon:20231101234442j:image

 

 

 

 

 

 

 

レジェンドマッチ

今月もレジェンドマッチが登場します

今回の選手も優秀なスキルを所持しています

完凸も当然ですが、スキル移植用に獲得しましょう!!!

 

【選手紹介】

f:id:Dondondon:20231101234451j:image

 

 

 

 

 

その他

SWCC開催

 

56回目のSWCCが開催されます

今回もシルバーDiv.で参戦します

 

前回あと1勝のところで決勝トーナメント進出でしたが…(;^ω^)

前回以上の結果が出せるように頑張ります!!!

 

 

曜日マッチ更新

 

新しい曜日マッチ選手が登場しました!

INTLC優勝には欠かせない選手がいますのでぜひ獲得しましょう!!!

 

(選手紹介)

月曜日 RWG マルミフ・エーレディ(スイス国籍)

 

火曜日 CB  オサマ・ダウサウィ(サウジアラビア国籍)

 

水曜日 GK  アルマイド(パラグアイ国籍)

 

木曜日 RMF ラークス(アメリカ国籍)

 

金曜日 DMF エボー(カメルーン国籍)

 

 

 

 

チケットガチャ更新

 

各チケットガチャの内容が更新されました

選手ガチャでは今回登場したピックアップスカウトの選手も登場します!!!

上手に利用していきましょう!!!

 

 

 

 

 

感想

 

ピックアップスカウト選手の能力がハンパなく向上しましたね(^^)

またレジェンドマッチ選手も優秀なスキル所持選手で嬉しい限りです!

移植用に多くのストックをするつもりです!!

 

SWCCです!

前回から変更はしていません(;^ω^)

1次・2次予選をみてブラッシュアップしていこうと思います!!

 

 

2023年もあと2か月です!

残りわずかですが、何かやり遂げようと考えていますが、何があるだろう?

考えているうちに今年が過ぎ去ってしまいそうですが(;^ω^)

 

とりあえず、今はSWCCを頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

では、この辺で…