ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

アプデ情報(5/18)

4周年記念関連ガチャイベントは今週で終了しますね

取り逃しがないようにしましょうね(^^)/

 

ということで今週もアプデ情報をまとめていこうと思います

4周年ブラジルガチャの延長戦ガチャも来てます

今回もコンパクトにまとめていきましょう!!!

 

 

グッドチョイススカウト

f:id:Dondondon:20220518180019j:image

今回は4周年記念の延長戦みたいなヤツです(^^♪

ブラジル国籍(ポゼッション)の新選手5名が登場します

今回のCCTの特効選手です!

☆5確率:10%(各2%)

余裕があれば獲得してみてはどうですか?

自分はスルーします(^-^;

 

【選手紹介】

 

f:id:Dondondon:20220518180028j:image

 

f:id:Dondondon:20220518180035j:image

 

f:id:Dondondon:20220518180044j:image

 

f:id:Dondondon:20220518180105j:image

 

f:id:Dondondon:20220518180051j:image

 

 

 

CCT開催

今回は特効監督(40%)に、曜日マッチで獲得する必要があります

 

木曜日:緒方剛史監督

金曜日:ジーオ監督

 

曜日マッチ選手が必要なくても監督はとっておきましょう

※効率的に監督チケットを使用するために!

 

 

 

 

リミテッドマッチエントリー開始

先週から予告してあった通りリミテッドマッチのエントリーが開始されました!

今回はレッドブルとのコラボレーションです

その名も

「コラボレーションカップ

優勝すればレッドブルのドリンクなどがいただけます(^-^;

 

そして制限内容は

 

日本選手縛り!

日本人選手8名以上をスタメンで使う

 

制限してるようには思えないのは自分だけでしょうか?(-_-;)

最初の頃の☆5選手5名以下とかが良かったですね(^^;)

 

 

どちらで挑戦するかわかりませんが、目標は最終予選進出!(^-^;

のんびり楽しんでいこうと思います(^^)/

 

 

 

 

感想

4周年記念イベントも今週までです

おかげさまで4周年ガチャ、追撃ガチャも満足できる結果でした(^^)

まだ挑戦予定の方は頑張ってください

 

CCTの特効監督に曜日マッチでの獲得監督を使用するとは驚きました

さらに言えば今回のCCT特効監督(40%)は、日本にゆかりのある方が選ばれているようです

6月の親善試合(ブラジル戦など)の影響なんでしょうかね?

 

 

今週は、のんびりの1週間になりそうです

こんな時には曜日マッチ選手獲得をすることにしています

CCTも忘れずにやっていきましょう(;^ω^)

 

 

 

では、この辺で…