ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

曜日マッチランキング(6/1~7/6)

6/1のアップデートで曜日マッチ選手が更新されました

今回は、私の独断と偏見で全5選手をランキング形式で紹介します!!

 

では行ってみましょう!!!(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位

火曜日 CB 紅池流星

ディフェンスリーダー系統/日本国籍/ポゼッション

☆5ドンヘル監督

 

日本国籍選手はもらえることが多いので無理しなくてもいいと思います

 

 

 

 

 

4位

水曜日 GK マールティ

守護神系統/フランス国籍/カウンター

☆5レイアールド監督

 

強豪国であり過去にも☆5選手が多数登場してます

獲得しなくても問題ないと思います

 

 

 

 

 

3位

月曜日 CF アリージャ

ストライカー系統/コロンビア国籍/中央突破

☆5ノースゲート監督

 

コロンビア国籍選手は過去にレジェンドスカウトが来たこともあります

ガチャ産選手もソコソコ出てはいますが多くはないです

ここで完凸させてもいいと思います

 

 

 

 

 

 

 

2位

木曜日 OMF ピザーロフ

アタッカー系統/チリ国籍/サイドアタック

☆5コンタ監督

 

チリ国籍選手はあまりいません

中盤の選手でもあるので今回は完凸すべき選手だと思います!!!

 

 

 

 

 

1位

金曜日 DMF ハイマン

セントラルMF系統/スイス国籍/ポゼッション

☆5パオリ監督

 

スイス国籍選手はあまり出てきません

今回、完凸させる選手を一人選ぶならこの選手です!!

ぜひ獲得しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

感想

 

INTLCの進行度にもよりますが、今回完凸すべき選手は3位以上の選手です

プレースタイルは一般的な感じです

もうすでに優勝してる国籍選手であれば無理に獲得しなくてもいいでしょう

 

リミテッドマッチでの制限戦で活躍してくれる

そう思っていましたが、過度に期待しない方が良いのかもです(T_T)

☆5選手使用数制限」はあまり厳しい制限にはしないと思います

 

それよりもINTLCの為に選手を集めたほうがいいです

コンプリートまではまだまだ長い道のりですが一つずつ頑張ります!!

 

 

次のアプデでおそらくパリFC追撃が来るでしょう(^O^)

そんなことを妄想しながらレジェマ周回頑張ります!!!

 

 

 

 

 

では、この辺で…