ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

曜日マッチの選手

11/11のアプデで、曜日マッチの選手のラインナップが一新された

私の独断と偏見による

獲得優先順位各曜日の選手の寸評

を発表しようと思う

 

 

 

獲得優先順位

5位

金曜日:伊賀歳蔵(DMF/ダイナモ系統/日本国籍/中央突破)

 

INTLCは今回のジャパンレジェンドスカウト選手またはログインボーナスの☆4選手を使ったらいいので問題ない

それにプレースタイルも普通である為、いなくても困らない

ジャパンレジェンドに合わせての登場とは思うが、使い所は少ない

 

4位

火曜日:フォレーリ(CB/ハードマーカー系統/イタリア国籍/カウンター)

 

強豪国であり選手は豊富だから、INTLCには困らない

プレースタイルもよく見かけるモノなので、他の選手で代用可能

 

3位

月曜日:ヴィンストール(RWG/ムービングFW/フランス国籍/中央突破)

 

フォレーリ同様強豪国で選手は豊富であるが、プレースタイルが珍しい

獲得してもいいかもしれない

 

2位

水曜日:ユウ・セイジツ(GK/守護神系統/香港/サイドアタック)

 

マイナー国の選手でINTLCでは重宝すること間違いなし!!

1位にしてもおかしくない

まだ香港でINTLC優勝してない方は必ず完凸しよう

 

1位

木曜日:アル・アマート(OMF/アタッカー系統/サウジアラビア/カウンター)

 

キングオブマイナー国!

資金スカウトでまだサウジ国籍の選手を見かけたことがないほどのマイナー国

香港国籍もなかなかお目にかかれないが、サウジ国籍は途中からINTLC出場可能となったのど、ホントに見ない(^^)

確実に完凸させるべし

 

 

 

 

私の独断と偏見で順位をつけさせていただいた

全選手を完凸していく!

と言いながら出来ていない、必要な選手だけ完凸している(;・∀・)

今回は、2選手(セイジツとアマート)を完凸予定 全選手は無理(;^ω^)

 

 

 

曜日マッチは、能力6000Pの選手を作る非常に有益なシステム

特に無課金サカつかーにとってはありがたいシステム

うまく利用して、戦力アップしていこう!!

 

 

 

 

では、この辺で…