ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

リバプールスカウトに挑戦!!

f:id:Dondondon:20210224162347j:plain

いよいよ、挑戦!

今回はサカつくシリーズ25周年記念

リバプールスカウト!!

細かいことはあとにして早速行ってみよう!!!

二度と繰り返さない!👇 

dondondon.hateblo.jp

 

 

行きます!! 

 

1回目

f:id:Dondondon:20210225125126p:image

2回目

f:id:Dondondon:20210225125206p:image

3回目

f:id:Dondondon:20210225134036p:image

4回目

f:id:Dondondon:20210225134239p:image

5回目

f:id:Dondondon:20210225134614p:image

 

ストップ!!!!!

 

これは、危険すぎる…(+_+)

この挑戦は、デス・ロードまっしぐらな気がする…

 

dondondon.hateblo.jp

 

⇧の時に考えていた最低限の目標は達成したと思う

確かに、アリソンやファン・ダイクなどすべての選手が魅力的ではあるが今ここで挑戦するより、次の3周年記念(4月)にかけたい!!

 

中央突破は、アルゼンチンフォメがある!

それをサポートする形でオーウェン、ジェラードの二人には活躍してもらおう!!

そしてジェラードには、戦術は違うがサイドのイングランドフォメでも活躍してもらおう(^O^)やっと来てくれた( ;∀;)

 

という事で、ここは勇気ある撤退をすべきだと判断しました

正直、最初の30連でビビっちゃって回せません( ;∀;)

 

お祭りなんで最後まで行きたかったけど、今回はここまで

アルゼンチンスカウト👇ほど追っかけることはしません(;^ω^)

 

dondondon.hateblo.jp

 

 

来たる3周年記念に向けて、GB貯金生活をはじめます

次はポゼッションが来て欲しいなぁ(^O^)

 

 

 

 

では、この辺で…