ドン式ぶろぐ

無課金サカつかーによる、サカつくRTWの日常の記録など・・・ 第38回SWCCブロンズDiv.ベスト8

曜日マッチランキング(9/7~10/5)

今回は曜日マッチ選手を私の独断と偏見でランキング形式で紹介します!

INTLCを勝つために必要な選手を入手するには曜日マッチが1番!

 

少しでも参考になれば幸いです<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位

水曜日 GK 佐和涼(☆5ガルディオネ監督)

守護神系統/日本国籍/ポゼッション

 

日本国籍選手は国際大会開催時に度々無料ガチャや配布されます

ここで無理して獲得しなくても大丈夫でしょう

 

 

 

 

4位

木曜日 OMF ブルーチェ(☆5マチョーニ監督)

アタッカー系統/アルゼンチン国籍/ポゼッション

 

アルゼンチンは強豪国です

多くの優秀な選手がいるので無理する必要はないです

 

 

3位

火曜日 CB カスタ(☆5デキャン監督)

ディフェンスリーダー系統/ポルトガル国籍/カウンター

 

ポルトガル国籍選手はよく見かけますがディフェンスリーダー系統は微妙です

いないのであれば検討してもいいかもしれません

 

 

2位

金曜日 RSB サラナ(☆5パオリ監督)

バランスSB系統/クロアチア国籍/中央突破

 

ロシアワールドカップで準優勝したことで選手も多く登場するようになりました

とはいえ、そんな簡単に選手層が厚くはならないです(;^ω^)

完凸をお勧めします!!

 

 

 

 

 

1位

月曜日 CF ヤカバ(☆5ノースゲート監督)

ムービングFW系統/ナイジェリア国籍/サイドアタック

 

ナイジェリア国籍選手は意外と少ないです

さらにムービングFW系統/サイドアタックは☆5ミクレス監督に必要です

あまり多くないプレスタですから価値はあると思います

是非完凸をお勧めします!!!

 

 

 

 

 

 

最後に

今回は2位までの選手を完凸しようと思っています

といっても6周するわけではなく、チケットも利用しつつ無理のない範囲、ドリンクを使わない程度にやっています

 

 

毎月新しい曜日マッチ選手が登場しています

自分の不足してるポジションやプレスタなどあれば上手に活用して少しでもチームを強化していきましょう

 

 

 

最近、自宅時間が減り自分の時間が無くなっているように感じます(;^ω^)

忙しくなるのはいいのですが、なんだか寂しくもあるんですよね

以前のように戻りつつあるのかもしれませんが…

これはこれでいい時間だったように感じる今日この頃です(^-^;

でも感染はしたくないんですけどね(;^ω^)

とにかく、平穏で以前のようにマスクのない生活に戻れますように!!!

 

 

では、この辺で…